6月1日以降の従業員の勤務形態変更のお知らせ

お知らせ
2020.06.02

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大予防措置として
3月9日より全社で在宅勤務を実施をしておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け、
勤務形態の見直しを行っていくことを決定いたしました。

全社テレワーク(在宅勤務)から、業務内容に合わせてオフィス出社または
リモートワークの併用も混ぜた形態へ変更し、
これまでの在宅勤務の実施によって得た知見も踏まえながら
働き方の最適化のための新しい勤務形態の構築を進めていきます。

また、感染防止行動の推奨など、感染拡大防止のための取り組みについては
引き続き継続してまいります。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。