2021.07.29
w-project
W(Woman)プロジェクト

東京2020が熱い!

みなさんこんにちは!
WプロジェクトメンバーのAMです。
弊社ではW(woman)プロジェクトとして、女性社員たちを主導に働きやすさを追求する取り組みを行っています。

 

皆さん、オリンピックはテレビ観戦されていますか?
私は連日連夜テレビに張り付いて応援をしています!

日本のメダルラッシュ、その裏にある苦労や頑張りを思うと自然と涙が出て、スポーツが与えてくれる力を実感しています。

そして、海外勢のイケメン選手を探すのにも忙しい今日この頃です。笑

 

さて、私の地元の富山県からは4名のアスリートがTOKYO 2020の選手に選ばれています。

富山県 | 都道府県 | 東京2020オリンピック | NHK

今大会から正式種目となったスケートボードの女子ストリートで銅メダルに輝いた中山選手も富山県出身なんですよ!

上記のサイトから、出身県別で選手を見ることができるので、
気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

そんな地元選手の活躍を応援する傍ら、
先日社内のメンバーが私のふるさと、富山県に行ってきたということで、素敵な写真をいただきました。

素敵な写真だったので皆様におすそわけです♪

今週も頑張っていきましょう!