2023.12.19
coolied
会社ブログ

「第3回 チャリティー・リレーマラソン in 国立競技場」に参加しました!

先日(2023.12.16)、共にプロジェクト推進させていただいている「アカツキ商事株式会社様」の皆様と一緒に「第3回 チャリティー・リレーマラソン in 国立競技場」に参加してきましたので、その様子をお伝えします!

■「第3回 チャリティー・リレーマラソン in 国立競技場」とは?

1チーム:2〜10名のチームでタスキをつなぎ、1周 1.4kmの周回コースをリレー。
制限時間3時間の間で何周走れるか?を競うレースです。舞台は、あの国立競技場!
チームの走行距離1km毎に「100円」が寄付されるという、チャリティー・イベントでした。

今回は、アカツキ商事様から5名の方、弊社からは3名が参戦し、計8名の合同チームで参加してきました!

最高気温 21度(!)の12月とは思えない暖かさで、
事前の天気予報で心配された雨にも降られることなく、気持ちの良い天候でのレースとなりました。

普段はなかなか入れない国立競技場のトラックからの景色はまさに圧巻!

ここを、あのオリンピック選手も走ったんだな!
ピッチからの眺めはこうなっているのか! と感動しながらトラックを半周し、
バックヤードを走って再びトラックへ・・。国立競技場を堪能してきました!

そして何より、アカツキ商事様 → 弊社・・・と一本のタスキを繋ぎながら、
「あともう少し」「ナイスラン!」 と声をかけ合いながらリレーさせていただく時間は、
とても爽快で、思い出にのこる経験でした。

参加いただいたアカツキ商事の皆さま、本当にありがとうございました!

※第3回 チャリティー・リレーマラソン 結果
「記録=27周(37.8km)、順位= 416チーム中 127位」