2023.11.18
coolied
会社ブログ

「第10回 横浜あおぞらリレーマラソンin赤レンガ」に参加してきました!

みなさん、こんにちは!
先週末、ちょっと肌寒い海風の中、私たちのチームはパートナー企業の皆様とともに「第10回 横浜あおぞらリレーマラソンin赤レンガ」に挑戦してきました!

曇り空のなか、意気揚々

風が冷たかったけど、心は熱く!

開催日は11月11日。曇り空の下、15℃のちょっと寒い気温でしたが、みなとみらいの景色は最高!

赤レンガ倉庫を横目に、東京湾を見ながらのランは、もう、言葉にできないくらい気持ちよかったです!

いざ出走!3時間超にわたる緊張のレースが開幕

海風を身にまとい、随一のスピードで疾走する小野崎社長

有名なマリンルージュ号を背景に、燃えるタスキリレー!

まだまだ余裕な様子の野口君

個人戦と団体戦を組み合わせたような独特な緊張感

赤レンガ倉庫を背景に疾走!

1つのゴールにともに向かう一体感

タイムは、目標の3時間半に少し届かない、3時間36分でした。

若手が足を引っ張ってしまった形でしたので、諸先輩の日常にランが溶け込んでいる様子に学び、生活改善のきっかけにしていきたいと思います!

今回のリレーマラソンも、パートナー企業様との絆を深める絶好のチャンスでした。一緒に走らせていただくようになってからもう5年ほどたちますが、コロナ禍を経て、こうして変わらず同じ方向を向いて走り続けることができることがとてもうれしく、感謝しております。ありがとうございました!

それでは、次のイベントでまた汗を流しましょう!お楽しみに!