2018.08.08
健康経営活動推進チーム
会社ブログ

電子工作部が設立されました!

こんにちは。電子工作部です。

クーリードに部活動支援の仕組みが作られ、
それを利用して電子工作部を設立いたしました!

といっても、メンバーもまだ少なく、電子工作の経験者は居ません。

・なんか面白いものづくりをしてみたい
・「いろいろ試してみる」ための資金が欲しい(事業としては申請しづらいけど)

なんていう不順な動機で設立しました。
一つずつ勉強しながら挑戦していきたいと思います。
まずはRaspberry Piを使えるように・・・

ちなみに、先日部費で「Maker Faire Tokyo 2018」に行ってまいりましたので、
次回はそのレポートを書きたいと思います。

まったりと活動していきますので、よろしくお願いします。