こんにちは。広報チームです。
弊社では、2020年度(※弊社は10月が期の始め)の新たな取り組みとして、社員間の風通しが良い職場を作るべく「社員ランチミーティング」を行っています。11月、各拠点にてその記念すべき第1回ランチミーティングを開催しました。
「ミーティング」とはいうものの堅苦しいものではなく、社員同士の交流が目的の「食事会」です。ランチタイムに開催することで「終業後はちょっと…」という方も参加しやすいこの企画。食事費用は会社が負担するということもあり、多くの社員が積極的に参加しています。
ここで、各拠点のランチミーティングの様子です。まずは東京本社。
![](https://coolied.co.jp/wp-content/uploads/2019/12/a5ec39b14be8cb5d2f14f0202baa7f64-300x225.jpg)
そして新横浜支社。
![](https://coolied.co.jp/wp-content/uploads/2019/12/DSC_0245-300x225.jpg)
最後に甲府支社。
![](https://coolied.co.jp/wp-content/uploads/2019/12/IMG_20191113_123340_1-300x225.jpg)
やっぱり、美味しいものを食べると笑顔になりますね☺
ちなみに折角の機会、気軽に交流を深めてほしいので、
大体3~4名ほどの少人数での開催としています。
次回(第2回)は年明け1月頃に計画中。
次回の様子も、こちらのブログで紹介させていただく予定です!