2018.07.16
Yasuki Onozaki
社長ブログ

LIFE SKILL(生きる力)セミナーの、定期開催をはじめます

こんにちは、小野崎です。

教育事業部が、定期開催(月1回ペース)する“セミナー”を、
紹介させていただきます。

そのセミナー、
私たちが本当に、本当に、お世話になっており、
また私たちのスーパーバイザーである、
明星大学の小貫悟 先生に、
LIFE SKILL(ライフスキル=生きる力)をテーマに行います。

▼セミナー概要

◆小貫悟先生のプロフィールはこちらから。
#上記でリンク開かない方は、下記URLからどうぞ。https://www.iag.meisei-u.ac.jp/meuhp/KgApp?kyoinId=ygggyyyyyby

◆小貫先生の著書を一部ご紹介

このセミナーは、
・発達障がいの診断をうけている。
・発達障がいではないか?と思うことがある。
・不登校気味である。

等々、アンバランスを抱えている方の様々な問題の、
克服方法をご紹介していきます。
ご関心がある方は、下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。

<連絡先>
contact(att)kamimura-east.jp
#上記(att)を、@に変えてメールください。

こういったセミナー、
一回・二回で終わってはあまり意味がないと思ってますので、
月一回をベースにした定期開催していきます。

ご関心がおありの方、
ご都合よい時にぜひ、ご参加ください!!