2020.11.26
Yasuki Onozaki
社長ブログ

5ヶ月ぶりのFlight.

こんにちは、小野崎です。

11/24-25と出張があり、5ヶ月ぶりのFlightでした。

直前、2020.11.21-23の3連休は各地で観光客が増加というニュースを度々目にしていたので、
(そのニュース、歓迎傾向にあるもの・否定傾向にあるもの様々でしたが..)

「羽田はどんな感じなんだ?」と興味津々で空港に向かったのですが、
結果はこんな感じでした。





















空港にいた人数は、
昨年同時期に比べれば、大幅に少ないけど、
5ヶ月前に比べれば、少し多い。

日本だなーと、思いました。

これが日本人の、
・危険察知能力 というか、
・安心安全を尊ぶ感覚 というか、
・バランス感覚 というか、

そういった類の感覚の表れかなと思いました。
もちろん、良い意味での表現です!


新型コロナウイルス感染、第三波が来ていますが、
この持ち前の”感覚の良さ”で、今回も皆で乗り越えていきましょう!

#できる範囲で出張も実施し経済活動に寄与したい
#笑顔になれるニュース