2021.05.11
Yasuki Onozaki
会社ブログ

小野崎、記事投稿を新たな取組で。

こんにちは、小野崎(+ AI)です。

新たな試みとして、

弊社で開発している ”文章自動生成AI”を使って、小野崎担当分の笑顔になれるニュースを投稿していきます。

この文章自動生成AIを簡単にいうと、

1〜2行程度の文章をもとに、AIで自動生成=作文 する仕組みです。

段々とチューニングが効いていい感じになっていくと思いますので、

ぜひ、長い目で・優しいお気持ちで、

この取組をご理解いただければと願っております。

<ここから>

TOKYO2020オリンピック、パラリンピックのボランティア活動が活発になってきています。

開催できるかどうか?すべきかどうか?という議論はここではしないです。

しかし開催となった場合に備え万全の準備をしておきたいと思ってます。

そのボランティア活動、現在はeラーニング主体で各種研修を進めているところですが、

とても面白く興味深い内容です。

この面白さを社内にもフィードバックしていきたいものです。

皆さんのお越しをお待ちしています。

お読みいただきありがとうございました!

 

<ここまで>

#笑顔になれるニュース